予約診察について

日産厚生会玉川病院では、初診の方の受け付けも多く、さらに診療科が多くあることから患者さんを日々受け付けています。
一度きりの診察であれば次の予約はいりませんが、少し通わなければならない際には、見てもらった診療科での予約をしてもらいましょう。
また、電話での予約も受け付けていますので、担当の診療科と名前と空いている日にちを確認したうえで、おこなってください。
また、予約変更や取り直しも電話で受けていますが、受け時間は10時から12時、14時から16時までとなっています。
それ以外は受け付けていませんので、気を付けましょう。
さらに、日産厚生会玉川病院の佐藤良治医師の診療を受けたいと希望する方は、予約制という事を承知してください。
多くの方を診察される意志でもあります故、大変混み合います。
予約するにあたり、受付窓口の整形外科外来へまずは電話を繋げますので、その際にも受付時間を守って予約をしてください。
日産厚生会玉川病院側でも、ひとりでも多くの患者さんを診察して良くなってほしいと願っています。
玉川病院の理念として、最善の医療を目指して、社会貢献を果たすという事、それらの機能を十分に発揮できるような組織を目指している病院です。