仙川にもほど近い千歳烏山のゆとりあるマンション。

新宿から京王線で直通15分の千歳烏山、そして、そのお隣駅の仙川。
両方の駅のちょうど中間地点に誕生した、ゆとりあるマンション。
全戸70平米以上、南向き78平米3LDKを中心とした、広々マンションが世田谷区で手に入るのです。
新宿に15分や渋谷に16分とアクセス抜群なのに、緑が多く、公園やスポーツ施設も充実のこのエリア。
大学など教育施設も充実しています。
歴史ある商店街を擁し庶民的な賑わいを見せる千歳烏山。
そして、近年、リニューアルが進み、若者を惹きつけるショッピングゾーンや、奥様方にも人気のお洒落なショップ、高級スーパーマーケットに、美術館、テニスコートやゴルフ練習場、スーパー銭湯まで、幅広くファミリーそれぞれが楽しめるスポット満載の仙川。
広々とした住空間でのんびり過ごしながら、会社や学校、買い物、レジャーに、自転車で10分ほど走れば、千歳烏山の賑わいも、仙川のセンスの良さも、両方を楽しめる住み心地のよさ。
23区内、新宿に直ぐのエリアなのに、ちょっとローカルな雰囲気もあり、そこがたまらない千歳烏山&仙川。
この2つの駅を活動圏にできる、ゆとりある生活をゆとりあるマンションで。
世田谷ゆとり「ガーデングラス千歳烏山」〜烏山・仙川エリアのマンション